Dance Holic | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

毎回半年や数年空いてしまいますが、

加地郁子先生のレッスンを

受けましたハート


今回は

新設された床バレエも❕


詳しくは

新設されたWebサイト で😉


私個人の感想としては、

ピラティスのような、

バーオソルのようなエクササイズで、

(きっと)加地先生ならではの

進め方やテンポが心地よく、

1つずつ理解しながら

行えるスピードなので、

踊る前に

何だか身体が整ってしまいました🤭


ダンスクラスは

ジャネット・ジャクソンの曲で

流れが気持ち良い、

オリジナリティ溢れる

素敵にかっこいい振付でしたが、

私は始めの方を

少しだけ覚えるのがやっとで、

楽しい悔しいでした笑


加地先生、

ありがとうございました❣️

また次回

参加できるのを

楽しみにしておりますキラキラ



前回は今年の1月でしたー