Dance Holic | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨年6月以来

Dance Holic のレッスンを

受けて来ましたキラキラ


私の参加が不定期なので、

毎回 踊りきれず残念ですが、

加地先生の素敵な振付や、

その内容、

そして

それを伝えて下さる加地先生の

表現に触れるだけでも

ほぇーっと幸せになります🤗




この日は

たまにしか行けない私が

お会いしたことのある方が

かわいい赤ちゃんを連れて来る

ラッキーな日でもありました立ち上がるラブラブ

ドキドキきゃわわドキドキ



写真は撮れませんでしたが、
変わらず美しい
りか先生にも会えましたゆめみる宝石



ずーっとかわいらしい加地先生乙女のトキメキ
ありがとうございました❣️