自動販売機 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

もう

最近はね、

いろいろなものが

自動販売機で

売られているから、

そんなに驚かなくなりました😊

買ったことはありませんが💦

過去にも

いろいろな自動販売機

こんなに見てるし、

と思っていましたが、


今回見つけたのは

こちら🌶

日本でも売っていますが、

アメリカでしか、

使ったことがないホットソース😋


前回のシカゴ(モカちゃんと初対面した日♡)


ところで…


スリラチャ?

スリラ

茶?


私は“シラーチャ”って

呼んでいました🤭