調子に乗った私 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

暑さの種類が
変わり、
うっすら秋の気配、
とはいえ、
まだまだ暑いですねあせる
飛行機が
雲の中へ
入っていきました飛行機



みじん切りが
簡単にできるチョッパーを
買いました音譜



野菜を入れて
紐を引っ張るだけで
あっという間にできるので
楽しいし、便利ですニコニコ←不器用なもので(笑)



冷凍用の
玉葱みじん切りを作っていた時、
テレビで気になる場面があったので、
蓋をしっかり閉めて
見ながら
ぐいぐい紐を引っ張ったら
刃が回転中に
蓋が外れ、

叫び大惨事叫び

もー汗

片付けて拭いた後も
うっすら玉葱の香りがするような…


よく眠れる部屋になったかもキラキラ



今まで以上に眠れたら困る(笑)