泉田ひろ子先生 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

先週は
泉田ひろ子先生のお誕生日バースデーケーキ



パントマイムクラスの女子からの
プレゼントをお届けに
行ってまいりました自転車
先生として
ダンサーとして
女性として
人として
大好きな先生ドキドキ
おめでとうございます!!



今年は
私が思い出すのが
遅かったので
直接お届けした方が早いDASH!
前日からチャレンジしましたが、
結果
お誕生日の次の日に
なってしまいましたハートブレイク



でも、
2人っきりで
お話出来ることなんて
初めてなので
恋バナ仕事バナ?
いろいろ相談に乗っていただいたり、
先生のお話も
たくさん聞かせていただける
嬉しい時間になりました音譜