先月の私 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

とうもろこしを
切ろうとしたら…
ぱりーんハートブレイク


オーノゥ叫び
私の2代目セラミックナイフがー汗

買い替える前に
一応電話で
問い合わせたら
送って下さいとのこと目

そして後日↓
ここここれは、
交換して下さったんですよね?
と思って
お礼の電話をしたら
刃欠け修理だそうです。

欠けた所の見る影も無いなんて、
すごい!!
ありがとうございました。



ところで、
私がこちらを使い始めたのは、
初めての一人暮らしで
包丁売り場で悩んでいたら
通りがかりの女性が(たぶん)彼に

「これ知ってる?
切れ味、
ハンパないよ
と言っていたので、
即決(笑)

実際
よく切れるし、
研がなくて良いので
愛用しておりますドキドキ