西田聖志郎さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

夏以来、
やっと来れた
中野の‘聖・Say’

俳優の
きらきら!!西田聖志郎さんきらきら!!のお店です。
役者であり、
芝居の企画、
鹿児島弁指導等、
幅広くご活躍されています。



方言指導&出演

最近では
NHK大河ドラマ
「篤姫」や
「龍馬伝」

「JIN-仁-」

舞台では、ご自身企画作品で
坂上二郎さん
辺見えみりさん
はしのえみさんetc.
と共演されています。

そして現在
芝居で大好評だった
「六月燈の三姉妹」の
映画映画化映画を企画
7月のクランクインに向け
準備されています。



私は
振付したお芝居の出演者が
このお店でバイトしていたのが
きっかけで
来るようになりました。


えりちゃんと
知り合えたのも
ここです。


聖志郎さんをはじめ、
バイトの方々も
お客様達も
いろーんなことが話せますが
たまにしか来れなくなったので、
尚更
ここで過ごせる時間も
貴重な時間になっています。

わがままとは
承知の上で、
もっと近くにあればいいのになぁと
思ってしまう今日この頃love