お母さんハッピーバースデー♪ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は
母のお誕生日ケーキ

滅多に
夜、外出しない両親が
新宿にいるというので
合流vv

プレゼントを
渡せました。
ちょと暗いですが、
イニシャル入りトート←一目惚れハート

…と思ったら
母から
プレゼントを
もらっちゃいました。
かわいーきらり!
水色&揺れるタイプ
さすが
ツボを押さえていらっしゃるグッジョブ!



思いがけず
お祝いも
されてしまいましたが、
両親と
楽しく美味しく
過ごしましたおんぷ