イケメンと美形とハンサムの描きわけ | フェレのデフォルメ部屋

イケメンと美形とハンサムの描きわけ

こんにちはフェレです爆  笑乙女のトキメキ

ツイッターで面白いタグがあったのでおそ松さんのクソタンクトップで参加しました。

 

 

正直タンクトップは顔同じなんで描きわけも何もないわけですが。

 

まずはイケメンと美形。

 

 

ベタベタに昭和を感じる演出で描きました。

 

人間を描かないのは正直卑怯な気はしますが、クソップ好きの仲間たちが喜んでくれたようでよかったです乙女のトキメキ

 

ハンサムはやっぱりこれしか浮かばなかった。

 

 

ベタかなと思ったけどニーズには合っていたようで安心しましたw

 

最後はクソブリーフを。

 

 

おそ松さんアニメ本編では一回しかでてこなかった端役?ですが、なんかすごく好きなんですよ。

 

ウインク今回背景はクリスタの素材系ブラシが大活躍でした。

単純に作画スピードもクリスタのおかげで上がってます。

ホントに導入してよかったです乙女のトキメキ

 

ではまた次の更新でお会いしましょうウインクハート