おそ松さん絵と活動予定 | フェレのデフォルメ部屋

おそ松さん絵と活動予定

こんにちは、フェレです
最近はすっかりおそ松さん同人の人になっております。
今日はTwitterやpixivで好評だった絵をピックアップしてご紹介します。

おそ松さん花札絵。


1月1日のpixiv Spotlightに掲載され、たくさんの方に見ていただけました。評価やコメントも多数いただきありがとうございました



9話の感想漫画。


Twitterで内輪で笑う用に勢いで2時間くらいで描いて投稿したらばんばんRTされてびっくりしました。通知がまる3日くらい鳴り止まなかったです。




クソップで表情練習。


これも内輪でクソタンクトップで盛り上がった悪ノリで描いたものなのですが同じくRTされまくって大好評でした。

ありがとうございます。

3月に大阪で開催のおそ松さんオンリーで、今まで描いたイラスト&描き下ろしを集めた冊子を頒布する予定です。


おそ松さん関係の二次創作はpixivやこちらのアカウントで投稿しておりますのでよろしければごらんください。

pixiv
http://pixiv.me/ofuroisuporu

Twtter
https://twitter.com/feresandesu

ではまた次の更新でお会いしましょう(*゚ー゚)ノ