いろいろ(=^ェ^=) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

今日はすごい暖かかったですね(私は暑かったアセアセ

 

明日はかなり気温が下がるみたいなので

 

(毎回書いていますが)身体が追い付かないです驚き

 

 

 

 

 

さっき年賀状を買いに行ってきました。

 

年々着手が遅くなっているワタクシ。

 

ちゃんと元旦に届くかしらん滝汗

 

 

 

 

で、郵便局にこれがまだ残っていたので買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 
(車の中で撮った写真を使ったので暗くなっちゃいましたm(__)m)
 
 
 
 
絵本の世界シリーズ第7集。 せかいいちのねこシリーズ(ヒグチユウコ)。
 
 
 
私が拝見している何人かのブログに載っていてちょっと気になっていました。
 
コアなファンという訳ではありませんが
 
猫好きな友人からこの方の絵本を見せてもらったことがあって
 
インパクトのあるイラストが頭に残っていましたウインク
 
 
 
使うのが勿体ないびっくりマーク になりそうだったので2シート買ってしまったニヤリ
 
1シートは自分用に残しておけます。
 
って、こういうことをしてるから断捨離が遅々として進まないんでしょうね爆笑
 
 
 
 
 
 

素敵便が届いたので紹介させていただきますね。

 

 

まずは

 

 
 
 
 

 
 
 
Po”さんからサイボクの詰め合わせ。
 
 

サイボク美味しいのですが、お値段もそれなりなので自分では殆ど買わずニコニコ

 

ウインナーソーセージも大好きですが

 

左上のごろんとしたタイプのソーセージをスライスして食べるのが大好きチョキ

 

 

 

ありがとールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームカラーマスターさんからは

 

 

 

 

 

 

 

 

色々詰め合わせ。

 

 

 

クリスマスのチョコレートには一つ一つ違った絵が描かれていて

 

見ていても楽しいです。

 

   拡大版

    ↓  

 

 

 

 

来年使える手帳や使い勝手の良さそうな布バッグなどなど。

 

リースはどこに飾ろうかなー照れ

 

 

有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

そしてお友達からも

 

 

 

 

 

 

 

 

mofusandのハンカチラブラブ

 

 

めちゃ可愛くて見ているだけで癒されます飛び出すハート

 

 

私は最初は「サメにゃん」のラインスタンプで知りましたが

 

今、雑貨屋さんや文房具売り場なんかでもみかけますよね。

 

可愛いなぁ~ラブラブ

 

ありがとう~。

 

 

 

 

今週から少し周りの環境が変わって気疲れが多くなりちょっと低空飛行だったので

 

美味しいものやら可愛いものやらで癒され元気も出てきました(単純)チョキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

そうとう たんじゅんだよね

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

たまにやたら食べたくなるマック。

 

グラコロ好きなのです!

 
 
 

 
 
 
 
 
そして、別の日。
 
 
まあまあ久しぶりのスタバで。
 
 
 
 
 
 

 

 

ホワイトモカなんちゃらケーキとアイスティー。

 

ちょっと贅沢しちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて、クリスマスコンサートもいよいよ来週の金曜日です。

 

ふれすかんさんの体調が少し心配ですが

 

皆さんでコンサートを楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓