安定のムチムチ(≧▽≦) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

 

冬毛になっているからかもですが、

 

はなちゃんの丸々具合は絶好調です。

 

 

 

 

 

 

 

あんよ、どうなっているの? 不思議な恰好ですね。

 

 

お腹もまん丸です爆  笑

 

 

しかも肩に何か付いていますキョロキョロ 

 

多分爪とぎの破片ですね。

 

破壊の仕方がすごいので破片が飛び散っているのですアセアセ

 

 

 

 

 

 

はなちゃん

 

本当にシニアなの?というくらい毎日ドタバタ走ったり遊んだりして過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぐあぐあぐ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、はなちゃんといえば、この安定のムチムチなオチリ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ、ひどい恰好。

 

あまりにひどいのでオチリは隠させていただきましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチリもお腹もムチムチですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

私の激写に気づいたかな。

 

ぽってりオチリがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと現実に戻ったみたいで、この後どっかいっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

オモチャに夢中になってる時のはなちゃんは本当に子供みたいです。

 

はなちゃんの子供達(保護した人が飼ってるはず)がこの様子を見たら

 

どう思うんでしょうね。

 

 

 

毎度毎度同じようですが見るたびについつい笑っちゃいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

しつれいね、しんけんにあそんでるのに

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

知人にウサギ(とデグー)を飼っている人がいて、先日

 

「たまちゃんさんは猫のどこが好きですか?」と聞いてきたので

 

「もう全部。オシリも含めて全部可愛いですよ~ラブラブ」って答えました。

 

 

 

でもすぐに

 

「はっ! もしや変態だと思われたかな」と思い、

 

「猫のオシリが可愛いってアヤシイですよね?

 

顔をスリスリくっつけたりはしませんよチョキ」と付け加えました。

 

 

そしたらその知人(ちなみに20代の男の子です)は

 

「わかります。わかりますびっくりマーク

 

自分はウサギのオシリに顔をくっつけちゃいます」って言ってましたニコニコ

 

 

 

モフモフを飼っている人あるあるなんでしょうかね爆  笑

 

 

 

 

 

 

ふれすかんさんのクリスマスコンサートまであと11日ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓