”ぷりちーず動画♡R.エンジェルスX'masコンサート告知” | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

簡単更新です。

 

 

 

 

とうとうこの季節がやってきましたびっくりマーク

 

 

ふれすかんさん主催の

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートの日程が決まりました~ルンルン

 

 

 

気になる日程は

 

 

 

 

 

12月22日(金) 夜8時開演ですチョキ

 

 

今年の告知画像、めっちゃメルヘンで可愛いですねラブラブ

 

 

 

毎年素敵なコンサートが開催されますが、

 

今年はどんな感じになるのか今から楽しみですね。

 

うちのここちゃんもきっと今頃は練習頑張っていると思います。

 

 

 

 

がんばってまーす」 by ここ

 

 

 

 

 

詳細はふれすかんさんのブログをご覧ください。

 

可愛らしい告知動画がありますので是非是非~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓