今日はクリスマスイブ | minatoのblog 小さな旅・・・

minatoのblog 小さな旅・・・

そういうこと、僕にもときどきありますよ。よくわかります。
I hope you'll have a nice trip. よいご旅行を。(^O^)/

師走、更に加速して過ぎて行きまして、いつの間にかクリスマス・イブ・・・。

 

三宮界隈 生田ロード 生田神社一の鳥居あたり

 

ビアホールのニューミュンヘン神戸大使館

ドイツのビアホールを表現した楽し気な絵

ニューミュンヘンでお馴染みの骨付き唐揚げ

メリークリスマスのセット販売をしていましたので、お土産に。

 

恋人がサンタクロース 松任谷由実

1987年の映画「私をスキーに連れてって」【予告編】 原田知世&三上博史

 

私をスキーに連れてって(ST-165) 純白のセリカGT-FOUR

原田貴和子さんと 高橋ひとみさんがカッコいいお姉さんキャラでした。

 

榮倉奈々出演、山下達郎「クリスマス・イブ」特別映画版PV

 

(おしまい)

 

(^^)/

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう