はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


次女が生まれるまでは

パパママをひとり占めできていたのに

次女が生まれてから

どうしても我慢することが

増えてしまい

時々すごく寂しそうな顔をするので




定期的に

長女とデートを楽しんでいますお願い




前回はこちら


どこに行きたい?と聞くと



お願い「プールと温泉」




2つが楽しめるところがあったので

二人で行けそうな日にちを見つけ

かなり前から

計画を立てましたウインク




そして当日お願い




行きの車の中から

ウキウキの長女目がハート




話が止まらない止まらない愛飛び出すハート





プールでは

いろんな泳ぎを披露してくれて

温泉では

浸かりながら色んな話をして




ほぼほぼ

大人と同じような

会話ができるので

長女と過ごす時間が心地よくて

楽しかった〜飛び出すハート




また色々なところに

行く約束をしましたチュー




プールと温泉の後は

お昼ご飯デレデレ

しっかり満喫しましたチュー




最後の締めは

ミニストップの

いちごソフトクリームちゅー




満たされたようで

その後次女を一緒に迎えに行き

公園で次女に

いっぱいいっぱい

遊んであげてましたチュー




大人もそうですが

自分の心が満たされてないと

人には優しくするのは

難しいですね悲しい




時々こうやって

長女がリフレッシュする時間を

意図的に作らねばラブ




ママにとっても

良い一日になりましたとさキューン飛び出すハート





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


Pick Item