はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ

次女が生まれて

知らぬうちに

我慢させてしまうことが

多い長女泣くうさぎ




定期的にデートをしていますちゅー




電車に乗ったりニコニコ

バスに乗ったりチュー

ファミレス行ったり照れ

買い物言ったりお願い




なんでも喜んでくれるので

ママも嬉しいですデレデレ




小学生になって忙しくなっても

お出かけしたい酔っ払い




そういえば

前に長女と病院に行った時に

お願い「ママはな◯そついてるよ」


 


と教えてくれて真顔




一番最後だったので

周りに誰もいなくて

娘がティッシュで

取ろうとしてくれて笑




なかなかとれずに

はな◯そが奥まで

入っちゃったようで




ふと横見たら

がっつり監視カメラがあって

死ぬかと思いました笑い泣き




娘にはな◯そほじらせるママ真顔




誰かいたら

確実にSNSで拡散されてますねゲロー




二人でカメラを見つけた瞬間

時間が止まり滝汗

その後爆笑笑い泣き




一刻も早く忘れて

ほしいところですが真顔



こういうのって

いつまでも

覚えてるんでしょうねえー笑




長女は帰るとパパに

速攻報告してました真顔




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


    プリキュアにハマる姉妹お願い