はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ



本日1つ目の記事はこちら




ひなまつりちゅー




姉妹を持つママとしては

気合を入れたいところですが

イベントに疎く




なかなかおしゃれには

できませんが

どんなものでも

喜んでくれる姉妹ちゅー




ちらし寿司と豚汁と揚物

はまぐり高すぎゲロー

食後はケーキ




写真を撮るのを忘れましたデレデレ笑




全部片付けたあと

ひなあられを

食べ忘れたことに気づいて

ティッシュをお皿にニヤニヤ



無邪気な娘たちが大好きちゅー




どんなおとなになるかなスター

わくわくデレデレ




4月からの新生活も

楽しもうね目がハート





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


  コンパクトでおしゃれな雛人形デレデレ