はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


結婚10年目になり

最近夫婦喧嘩が減りましたお願い




その理由は、

パパに素直に

感謝できるようになったからチュー


  


永遠の思春期、反抗期の私は

パパに対しても

ガルガル噛みついてました真顔




パパはいつも冷静な性格ですウインク

どちらかといえば

スーパードライ生ビール




他人に関心無しですポーン




多分仲良くない人には

冷たいと誤解されることも

多いと思います笑い泣き




他人に感情を

乱されることがないため、

パパから人の悪口を言うことを

この10年間で

めったに聞いたことありませんデレデレ




もちろんゼロとはいいませんが真顔笑

にんげんだもの(あいだみつを)




距離感がいい意味で

遠いので

人に害を与えることも少なく

嫌われてるところも

見たことがないですウインク




本人もその距離感が

ちょうどいいようですウインク




褒めてるんだか

わからなくなってきましたねゲロー




私はといえば

真逆で起伏の激しい性格なのでゲロー

  パパの性格が

非常に羨ましいです真顔




どうにか娘たちは

ママに似ないでおくれと

願っておりましたが

しっかり遺伝子を引き継いでおり

私が3人いるようです滝汗





ここで1つ、

パパのいいところをブログに残して

ガルガル噛みつきそうなときは

読み返したいと思いますニヤニヤ




パパは私が

なにかするときに

先読みして

準備をしてくれることが多いですお願い




体調崩して

寝室を分けて寝るときは

私が寝る部屋を温めておいてくれたり

なにか勝負事の前日は

ゲン担ぎのために

カツを買ってきてくれたりちゅー




スイーツ食べるときは

コーヒーを入れてくれたり酔っ払い




とにかく優しいのです酔っ払い

でもスーパードライなので

言葉にしませんポーン




勝負事の前に

パパがあえてカツを

買ってきてくれたことに

気づかず普通に食べて

勝負に挑んだことも多いです物申す

もっと自己アピールせんかい笑い泣き


 


ふと気づいたときは

優しさがしみましたがねウインク




でも相手が気づいてなくても

気にしないのが

パパの良いところデレデレ




ぼーっとしている私には

伝わりましぇーーん笑い泣き




つまり、10年経って

ようやく気づいたのですポーン




ややしいパパ

本当にありがとう〜チューチューチュー




ありがとうと言うと

スーパードライ生ビールなので

さっと流されますが

きっと照れていることでしょうちゅー笑




感謝の気持を込めて

パパの好きな献立を

作ろうと思いますデレデレ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


  パパの好きなものを集めましたちゅー