【ANN】愛子さま 伊勢神宮の博物館に 平安時代の遊びを小学生と体験(2024年3月27日) | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

 

ANN

愛子さま 伊勢神宮の博物館に 

平安時代の遊びを小学生と体験

(2024年3月27日)

 
近鉄 斎宮駅前
 
松阪駅の少し先。
近鉄電車内からも見えます。
 
愛子様が日本の國體を学ばれ、
うれしく思います。
 
皇室の大学は学習院大学です。
私は受験に失敗して現役で
「成城大学」です。
大学時代「東京4大学」の交流で学習院大学にも行きました。
 
 
男系の天皇陛下で、
基本的には順番どおり。
 
未来のことはわかりません。
 
 
女系天皇は大反対ですが、
戦後に皇族から離脱された
旧皇族との結婚を条件として、
「女性天皇」を容認します。
 
 
私は東京の四谷生まれ、四谷育ち、
「君の名は」の東京の舞台である四谷総鎮守須賀神社の氏子、
四谷の高台にあった自宅の屋上から青山御所が見えました。
 
私の人生の師からは、
「皇室をお守りせよ」
「日本を守れ」=日本会議
「東京は危険なので避難したほうがいい」
などの遺言を聞いています。
四谷からの私の避難は完了しました。
 
今上陛下に「はふりの神事」が伝承されたと聞きました。
 
皇居と青山御所、大地震対策をされた方がいいと思います。
標高が低いことが心配。
 
那須御用邸が避難所か?
京都が避難所になるか不明。
奈良の高地は避難所になるでしょう。
奈良市ではなく吉野か宇陀か?