【前編】敬宮愛子さま 伊勢神宮へ テレビが伝えない気配りの笑顔を大特集!! | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

 

【前編】

敬宮愛子さま 伊勢神宮へ 

テレビが伝えない気配りの笑顔を大特集!!

 

024/03/27 伊勢神宮 外宮

116,736 回視聴 • 2024/03/27 • 伊勢神宮 外宮

【後編】敬宮愛子さま伊勢神宮へ ロングドレス姿の美しい笑顔のアップ特集 https://youtu.be/F7yeSshu-d8 学習院大学のご卒業などを報告するため初めておひとりで伊勢神宮を参拝された敬宮愛子内親王。テレビニュースでは参拝の限られた場面しか伝えられていませんが、肌寒く強い雨の中でも愛子さまは素敵な笑顔でお手を振り続けて下さいました。前編は近鉄名古屋駅から鳥羽駅、外宮参拝までを。後編は外宮参拝から内宮、車列編などをお届けします! Japanese Princess Aiko visits Ise Grand Shrine #愛子さま #伊勢神宮 #天皇皇后両陛下