佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」ワールドフォーラム2009年8月特 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

ワールドフォーラム

佐宗邦皇代表

「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」

ワールドフォーラム

2009年8月特別例会

 
私は航空については
わかりません。
自衛隊のミサイルの誤射説が
言われていますが、検証が不十分で疑問があります。
 
日本航空の佐宗邦皇氏が
述べています。
事故が起きたのは、
事件が起きたのは、
「横田空域」です。
管制は在日米軍です。
 
私はネット情報を
紹介するだけです。
 
私とほぼ同世代です。
日比谷高校から東京大学を卒業して、日本航空に就職しました。
本店勤務、労働組合の委員長でした。
日本航空の元社員の言うことを私は紹介します。
 
この後、ワールドフォーラム会合中に亡くなったと聞いています。