安倍神像神社 入魂式 令和5年7月8日 ー 安倍元総理一周忌の日 ー throughsky | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

 

安倍神像神社 入魂式 

令和5年7月8日 

ー 安倍元総理一周忌の日 ー

 

2023/07/15 安倍神像神社(白樺神社)

安倍元総理の一周忌の日。南アルプスを望む山奥深くに安倍元総理の神社、【安倍神像神社】が建立されました。その入魂式の様子を動画にまとめました。ぜひ、御覧くださいませ。 令和6年の夏。安倍晋三元総理の実物大立像を建立することが宣言されました。 
 安倍晋三元総理の銅像の制作者が変更になりました。 【日本を代表する彫刻家 中村晋也先生(文化勲章受賞)】 に受けていただきました。池川直先生の師匠です。
 記:令和5年8月21日