慶應義塾大学医学部内科学教室100周年記念動画 「教室100年のあゆみ、次の100年に向けて」 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。





100周年、おめでとうございます。

私が高血圧でお世話になりました。

30年ぐらい前に、高血圧と睡眠時無呼吸の関連性を発見していただきました。

直接、お世話になった先生がいます。

私が生まれ育ち、事業をしていた場所です。

となりの小学校の卒業生です。


新型コロナの少し前に、事業を引き継いでいただき、
東京の拠点を、四谷から世田谷に移動しました。