【複製】再掲載 「韓民族こそ歴史の加害者である」 朝鮮半島内部の対立に日本が巻き込まれた | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

「韓民族こそ歴史の加害者である」 再掲載
朝鮮半島内部の対立に日本が巻き込まれた
 
日本が加害者で、韓国が被害者、これはまったく嘘
韓国が加害者で、日本が被害者であることが、歴史的事実です。

韓国は歴史を自分たちに都合がいいように、つくりだしてしまいます。
伊藤博文は日韓併合に大反対で、伊藤博文が暗殺されたので、日韓併合をせざるを得なくなったのです。
複数の日本人が殺されているので、安重根の単独犯ではなかったと思われます。


朝鮮半島は、ほとんどずっと争っていた事は、歴史的事実。
おそらく未来永劫、朝鮮半島での争いはなくならないでしょう。


問題は、朝鮮半島内部の争いに、周囲の国を巻き込んできたことです。
日本も、中国も、アメリカも被害者なのです。


日本は、朝鮮半島に関わると、ろくなことがありません。
朝鮮も、中国も、内戦をやっており、それに巻き込まれてしまうからです。


南北朝鮮の対立に、日本が巻き込まれてはなりません。
朝鮮戦争については、アメリカも撤退するでしょうから、
日本は武装中立するしかないでしょう。
第二次朝鮮戦争がはじまったら、
韓国系、北朝鮮系と分けて、在日を隔離するしかないかも。
その前に、在日が、日本から自主的に祖国や帰国するのが望ましいと思います。


元寇こそ、高麗が元にたきつけて、日本を攻めてきた戦争です。

東日本大震災については、よくわかりませんが、
韓国では偶然だと思いますが、前年に「津波」という映画が流行ったそうです。



韓民族こそ歴史の加害者である/飛鳥新社
¥1,500
Amazon.co.jp