「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相!」【佐宗邦皇ワールドフォーラム代表】(元日航社員) | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。





佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」



ワールドフォーラム2009年8月特別例会 
 (佐宗邦皇代表は元日本航空社員)


いまだに再生があり、再掲載します。
私はYOUTUBEを紹介するだけです。
私はこの事件には関わり合いになりません。

佐宗邦皇代表は、ワールドフォーラム開催中に、亡くなったと聞いています。



歴史を振り返り、日米間の国際情勢を鑑みると、
プラザ合意の直前だったと記憶しています。



日本によるパソコンOSの開発者が団体で搭乗していたと聞いています。



墜落場所の特定はできたはずなのに、救助まで時間がかかりすぎていました。



私は本件をコメントする知識と関心はありませんが、中曽根首相が亡くなり、一般人には、わからないことだらけです。



亡くなった機長の娘さんは、「日本航空のスチュアーデスになった」と報道されました。




娘さんは日本航空に受験、合格して採用になり、マスコミが大々的に報道したことを記憶しています。日本はおそらく悪く無かったのでしょう。