【成城大学大学祭2019年】   楽しい大学生活  SEIJO FESTIVAL 2019   | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。



【成城大学 学生制作】

【成城大学照明局SULT】

成城大学 大学祭 SEIJO FESTIVAL 2019 -INSPIRE- Recap Mov

大学の雰囲気は、大学によって、かなり違います。
成城大学は勉強もしますが、楽しい大学生活だと思います。

大学祭実行委員会は毎年替わります。
映像の内容、できばえも、毎年かわります。
ごく最近は、簡素化されています。

大学生が本業なのか?
モデル、女優、ミュージュシャン、ダンサーが本業なのか?
イベントコンパニオン、レースクイーンはアルバイトだろう。
両方やっているんだろう。


成城大学の女子大生であれば、ブランドがあるので、表の世界で稼げます。

芸能界でも、トップが成城に居住してたり、子供が通学しているので、
下っ端は成城大生に、手出しはできません。


成城大学の 4年間は楽しい。

成城大学が第一志望だった人は少ない。
少人数教育、ゼミナール、卒業論文などで、自然と実力がつく。
挽回が可能。




照明、音声、映像は、プロ並みのうまさ。

映像の構成もうまい。

「シナリオセンター」を運営している新井一氏は成城中学。
後継者のお子様は長男、長女も成城学園、成城大学。。

歌ったり、踊ったりしているのは、成城大学生。

成城大学の大学生活は楽しい。

会場は成城大学の中庭。

このような才能があれば、それぞれの業界に進める。



成城大学は芸術や芸能の才能がある学生が多い。

成城大学は映画や、テレビや、舞台演出の才能がある学生が多い。

写真や映像のカメラの操作ができる。

映像の編集もできる。

照明局という照明技術者の学生もいるらしい。

個性を伸ばし、才能をひきだす成城教育。

実行委員会は毎年、学生が入れ替わります。
企画内容、映像撮影、映像編集、照明、音響・・・
年により学生の実力は変わります。