東京の世田谷西部から、調布・狛江・三鷹など多摩東部、救急車の音を最近、よく聞きます。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京の世田谷西部から、

調布・狛江・三鷹などの

多摩東部の地域、

救急車の音を最近、

よく聞きます。

 

もともとは東京・新宿・四谷で、生まれ、育ち、事業をしていました。

 

 

オリンピック前、まだ活気があった頃、

東日本大震災の後に、首都直下とか、東海地震・南海地震が心配で、

郊外に移転する人々も、かなりいました。

 

 

奥武蔵では、完全な引退になるので、とりあえず世田谷西部にアトリエを設けました。

 

 

ところが予想もしなかった新型コロナの蔓延。第三の人生への開始は大幅に遅れました。

 

 

結果的に、東京・新宿は、新型コロナ感染の中心地でした。

にげ出すように、何かに、導かれたのかもしれません。

 

 

65歳以上、肥満、持病・・・

コロナ感染が怖くて、ひたすらアトリエにこもっていました。

 

 

ネットで情報収集、さらに読書、

何が起きたか、どのようになりそうなのか、

まったくわからなかったのが、だいぶわかってきました。

 

 

天候もよくなりましたので、

私の場合は体を動かすように

言われています。

 

救急車で運ばれる人を心配しつつも、体を動かせる状態であり、私は感謝でしています。