「武田 智恵(タケダ チエ)」 水着写真集 東京写真連盟 ゆうパーク越生 2022年9月 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

武田 智恵

(タケダ チエ)  

水着写真集 

東京写真連盟 2015年8月 
埼玉県 越生町 
ゆうパーク越生(おごせ)

撮影者 ポートレート スタジオ ファイン

 

2018年12月再掲載版

2020年5月 改定版

小さい写真から大きい写真に交換・追加

2020年9月 再改定

 

 

 

衣装・水着については

モデル任せです。

 

セクシー衣装を着て、仕事を獲得しています。

 

イベントに出るのも、撮影会に出るのも、競争があり、たいへんです。

 

モデルや女優は、

セクシー衣装やセクシーポーズで、

男を引き寄せ=ファンをつくって、かまわないと思います。

 

 

東京オートサロンでは、

塗料メーカーで、いつもセクシー衣装で集客・宣伝する、

AIWAのモデルもやっていました。

 

最近のAIWAブースは、以前に比べて、おとなしめの衣装です。


 

 

微妙な衣装については、

フォトショップで修整しています。




 武田 智恵(タケダ チエ)

 


 
 
 
 
 

 




 
 

 
 

 

 

 

 

若い女性なのですから、

きれいな容姿をどんどん見せて、

人気を獲得したほうが得です。

 

肉体美こそ芸術です。

 

私は、モデルも、女優も、ダンサーも、司会者も、女性経営者も・・・

写真写り、映像映りが、

極めて重要だと思います。

 

 

「フォトジェニック」と言います。

 

 

大勢の女性の中で、

まず目立つこと。

これがどの分野でも第一歩です。

 

 

目立って、有名になれば、教えてくれる人が出てきますから、あとはそれぞれの分野で、実力が向上するように努力しましょう。

 
 

モデルもカメラマンも、

そのモデルの魅力を表現するためには、

どのようなポーズや表情をするべきかを考えて、

お互いに話し合いながら、

撮影しましょう。

 

 

 

肉体の、どこを見せて、どこを隠すか、

それはプロとしての生き方、考え方であり、

仕事内容や作品内容により、

モデル本人が決めることです。

 

女性の衣装については、よくわかりません。

 

みえちゃうとまずいと、

いつもひやひやしてます。

 

水着撮影会は一般人が入れない、プールなどの施設で開催されています。

 

東京オートサロンAIWAの

ステージモデルで、露出が大きい衣装でした。

 

 

グラビア撮影では、ヘアメークやスタイリストがついており、

男性=一般カメラマン=鑑賞者が知らない、

さまざまな物品を使用していると、

モデルのYOUTUBEで見ました。

グラビア止まりか、アダルト転落か。

 

私が初めて撮影したヌードは、一般撮影会でヌードになった及川奈央ちゃん。一般人のファンを獲得。アダルトから一般女優になった例外です。

 

 

プロモデルやレースクイーンや女優のほうが、ステージやスタジオでは、

信頼できるカメラマンには気にもせずに、見せていました。

 

有名映画女優は、写真集や映画で、裸になって演技しています。

だから主役になれたのでしょう。