元気なおじい  安倍元総理暗殺事件 奈良県警の証拠ねつ造が浮き彫りに! | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

 

事実関係は不明です。

YOUTUBEを紹介するだけです。

 

私は警察を信じています。

奈良県警も努力はしたのだろうが、普段はのどかな地域で、

要人警護も国際捜査も

なれていないのでしょう。

 

 

私はときどき、

YOUTUBEを見ているだけです。

 

安倍元首相に対して、

死者を鞭打つ左翼、マスコミ論調はひどすぎると思います。

 

 

旧統一教会は自民党などを利用。

日本だけでなく、世界で政治家と親しい印象付けをしているのではないでしょうか。

 

 

自民党は組織票ねらいで、

旧統一教会だけでなく、

複数の宗教団体と

付き合ってきました。

 

黒幕はわかりませんが、

何れにせよ、外国絡みでしょう。

 

 

元気なおじい

 

安倍元総理暗殺事件 

奈良県警の証拠ねつ造が浮き彫りに! 

嘘がどんどんバレてきたんじゃね?

 

私はパソコンソフトの習得に忙しい。

この映像、アフターエフェクトを

使っているのか?

プレミアプロだけなのか?