Moulin Rouge extrait du prologue Féerie 日劇ミュージック | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

 

 

Moulin Rouge extrait du prologue Féerie

 
Antoine!!
 
2022/06/11に公開済み
 
フランスのパリで行われている
最新のショーです。
 
私は女性の裸体は綺麗であり
芸術だと思います。
 
女優やショーダンサーが仕事として裸になるのは、欧米では認められているし、日本でも20世紀では、認められていました。
 
日本神話も、源氏物語も、日本は伝統的に裸を許容してきました。
 
日本の温泉は、昭和30年代頃までは、混浴が多かったのです。
男女の仕切りを造りました。
日本に外人が来るようになってから、問題が起きるようになりました。
 
 
「日劇ミュージックホール」
 
20世紀末までは、日本でも、フランスをお手本にしたショーが行われていました。
旧東京宝塚劇場の上です。
 
 
「日劇ミュージックホール」は、
劇場規模は小さく、舞台も狭く、
出場ダンサーは同時には、
数人までと記憶しています。
 
 
踊り子の衣装は、上半身はトップレスのヌードがほとんどです。
下半身はハイレグのティーバックで、たまに性器に布を張って隠す衣装もありました。
東京には、全裸になるヌード劇場も、当時はたくさんありました。
 
舞台にもよりますが、ムーランルージュや宝塚歌劇団並みの、派手な衣装でした。
 
人気を獲得すると、映画やテレビに出演していました。有名人です。
 
日劇ミュージックホール
東宝ビデオ
 
ショーダンサーや女優として活躍、
引退後も元芸能人として、世の中で、それなりの人生だと思います。
一般人よりも恵まれているかも・・