桜咲く国(ライブ) · OSK日本歌劇団 「狸御殿 -HARU RANMAN- 狸吉郎勝舞編」 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。







桜咲く国(ライブ) · OSK日本歌劇団

狸御殿 -HARU RANMAN- 狸吉郎勝舞編(LIVE版)

℗ 2016 株式会社OSK日本歌劇団


井上監督の紹介により、初めて大阪にて、OSKを観劇しました。

前列の劇団関係者の席で若い女性に囲まれた席でした。

宝塚歌劇団はS席ですが望遠鏡で見たほうがいい。

井上監督の演出は厳しかったけれども、レベルが高く、アクションがすばらしい。

面白かったです。

その後、OSKを観る機会はありません。



2024年追記

観る機会はなかったけれど、卒業生を写真撮影する機会はありました。

はじめは内緒だったので、「きものモデル」として撮影しました。

写真は公開できません。無料でさしあげました。いじめられていたようです。

私としては内情を打ち明けてくれれば、微力ながら、力になれたのですが・・・

私がOSKを観劇したことを、モデルに言っていません。






狸御殿
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動検索に移動
『狸御殿』は、木村恵吾原作の「オペレッタ喜劇」の総称。昭和14年 (1939) の第1作公開以来、幾度もリメイクされて今日に至る。

狸御殿-HARU RANMAN- [4](OSK日本歌劇団)
2015年4月にドーンセンター(大阪)、2016年3月に大阪ビジネスパーク円形ホールにて上演。
主なスタッフ:脚本-三郷龍・井上泰治、演出-井上泰治、音楽-麻吉文、振付-藤間豊宏、奥山賀津子、ACCHY、殺陣-清家三彦
主なキャスト: 真麻里都(狸吉郎)、恋羽みう(お黒)




桜咲く国(ライブ)
6,071 回視聴2020/03/23




OSK日本歌劇団 - トピック
チャンネル登録者数 49人

Provided to YouTube by TuneCore Japan

桜咲く国(ライブ) · OSK日本歌劇団

狸御殿 -HARU RANMAN- 狸吉郎勝舞編(LIVE版)

℗ 2016 株式会社OSK日本歌劇団

Released on: 2016-04-08

Lyricist: 岸本水府
Composer: 松本四良

Auto-generated by YouTube.





ジャニーズのメリー喜多川は知り合いのつてで大阪松竹少女歌劇団に顔を出すようになり、戦後に劇団が駐留軍で慰問公演を行なう際には通訳も務めた。