https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-%E5%87%BA%E6%BC%94-23%E6%AD%B3%E6%BF%B1%E5%B4%8E%E9%BA%BB%E8%8E%89%E4%BA%9C%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD%BB%E5%8E%BB-%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%A6%E6%8D%9C%E6%9F%BB-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E5%98%98-%E3%81%BE%E3%81%9F%E8%8B%A5%E3%81%84%E3%82%B3%E3%81%8C/ar-BB18utYF?ocid=msedgdhp
 
 
© スポーツニッポン新聞社 ABEMA公式サイトより
 

 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したことを28日、ABEMAが公式サイトで発表した。23歳だった。

 

死因は公表しておらず「状況を確認中」とし、今後について「番組の制作および配信を見合わせる」とした。警視庁は現場の状況から現時点で自殺とみて調べている。

 

 同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。2人が最後に本当に結婚するか別れるかを選ぶ

まで番組が密着する。

 

シーズン4は7月25日に配信開始し、濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでます」と話していた。濱崎さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたが今月16日を最後にストップ。新婚生活の相手だった西片圭佑さんもブログの更新が同24日で止まっている。

 

 

 衝撃のニュースにネットでは「えっ、嘘でしょ…」「何があったの?」「見てて可愛いなって応援してたのに…」「誹謗中傷じゃないよね」「また誹謗中傷なの」「子どもほしいって言ってたよね。何で…」「また若いコがこの世を去った」「お相手の人、つらすぎる」「リアリティー番組って…」などの反応があった。

 

 リアリティー番組の出演者では、フジ「テラスハウス」に出演していた木村花さん(享年22)が5月に自殺。番組内での振る舞いに対して、誹謗(ひぼう)中傷の言葉がSNSで寄せられていた。