参議院選挙、期日前投票に19日に行ってきました。東京から埼玉に行き、また東京に戻りました。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

参議院選挙、期日前投票に行ってきました。

19日に、東京から埼玉に行き、投票をして、

また東京に戻りました。

 

2019年7月19日

 

 

地方区の投票

 

まず、「埼玉地方の立候補者の投票をしてください。」といわれました。

 

ところが、立候補者の名前がわからず、

焦り、困りました。

 

東京の候補者の丸川さんの名前を書くわけにもいかない。

 

政党名を書いてもいけません。

 

私は、保守なので、

支持政党から個人の名前をはじめて知り、

まったく知らない議員に投票をしました。

 

 

 

次に全国区です。

 

こちらは政党名か個人の名前を書きます。

 

いろいろな関係がありまして、個人の名前です。

 

私は日本の國體(国体)のことを優先して、

その活動をされている議員に投票をしました。

 

こちらも所属団体に電話をして氏名を確認。

 

別の所属団体からも推薦の電話がありました。

 

同じ人物でした。

 

投票所で名前を確認。

無事に記入をして、投票を終了しました。

 

 

 

参議院選挙ですから、自分のもっとも重視していることに絞って、選挙をしました。

消費税増税反対、年金も不満はあるが、

日本という国があってこそです。

 

 

この掲載したブログの内容は、

選挙に問題はないでしょう?

選挙関係の法律はわかりません。