【中村かな】 セクシー水着写真集 埼玉県越生町 埼玉県西南部はポートレート撮影に向いています。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

【中村かな】 

セクシー水着写真集

(S耐レースクイーン・

 撮影会モデル・

 イベントコンパニオン) 

 

セクシー衣装、セクシーポーズで、競争に勝ち、選ばれる秘訣。


(他に解説つきのブログもあります。)
東京写真連盟 2016年5月 

埼玉県 越生町 

ゆうパークおごせ 水着撮影会

 

埼玉県西南部=奥武蔵は景色がよく、

人が混雑しておらず、ポートレート撮影に向いています。

洋服、きもの、浴衣、水着など、さまざまな衣装が可能です。 

 

 

2021年8月版(要約版)

2022年9月 改題・改定版

セクシーな衣装、表情で、注目をされることが、選ばれる秘訣。

2024年4月版 奥武蔵広報

 

女優が有名になったきっかけは、ほぼ例外なく、セクシー衣装でセクシーポーズの写真か映像だった。


サイト「ポートレート スタジオ ファイン」写真集

http://21-civilization.com/portrait/mizugi/201605tokyo-yu-ogose/nakamura/nakamura01.html


目鼻立ちがくっきりとした顔で、

全身のスタイルがよい美人です。

 

可愛く写りたいというモデルの気持ちはわかりますが、モデルはほとんど全員が可愛いのです。

 

自分からセクシーなポーズや表情をやって、
ファンを獲得して、有名になりたいと、
努力しているようです。


努力しているモデルやレースクイーンを写真や映像で応援します。

 

セクシー衣装のため、一部の写真につき、

修整をしてあります。

 

 

中京圏で活躍しているモデル。

東京写真連盟の撮影会に出場。

 

名古屋を中心として、

中小の撮影会は

頻繁にやっているようです。

 

 

 

女性写真を安全に撮影するためには、
撮影会に参加することをすすめます。



現在では、街中で、知らない女性を撮影すると、
盗撮とみなされると思った方がいいでしょう。



年配の写真家が、
街中でスナップ写真を撮影しましょうと指導することがありますが、
時代は変わり、やめたほうがいいでしょう。

 

中村かな  水着 東京写真連盟

2021年8月 追記

モデルが苦笑いしているのは、

このポーズをやって、水着がくい込んでしまった。

あわてて手で隠そうとしていない。

モデルはぎりぎりまで見えても、

気にしない心の余裕が必要です。

サイト掲載にあたり修整。

 

私は実態を知りませんが、

グラビアとか、アダルトとか、やっている

同年代の女性はいるので、

ぎりぎりまで見せても気にしないのでしょう。


中村かな  水着写真集

髪の毛に手をかけて、広げるポーズは、

私が教えました。

中村かな 水着写真集 

レオタードのような水着で、股間が狭く、透け気味なので、ネット掲載に当たり、白く塗り、股間を補整しました。

スマートフォンはコントラストが強く、容易に拡大できます。

一度、ネットに掲載しますと、拡散されてしまい、完全に抹ネットから消するのは不可能です。

中村かな 水着写真集 


中村かな 水着写真集

前側に草木をぼかして入れることを、

前ボケと言います。

モデルの顔にピントを合わせました。

ポートレートスタジオファイン 東京写真連盟

中村かな水着写真集 

右側の階段下の方向に多くのカメラマンがいて、

撮影が不可能です。

横方向から声をかけて撮影、振り返り、目線をくれました。

目線があるので、モデルはこのような撮影を了承したとわかります。

目線がなければ隠し撮りです。


中村かな水着写真集 

中村かな 水着写真集 

目はカメラ目線。

横胸と股間を見せている。

モデルはやや透け気味のレオタードのような水着を着ています。

やや水着がずれて食い込み気味。

ネット公開では修整。

ポートレートスタジオファイン 東京写真連盟

 

中村かな 水着写真集 

ポートレートスタジオファイン 東京写真連盟

 

 

 
若い女性なのですから、

きれいな容姿をどんどん見せて、

人気を獲得したほうが得です。

 

肉体美こそ芸術です。

 

「フォトジェニック」と言います。

 

大勢の女性の中で、

まず目立つこと。

これがどの分野でも第一歩です。

 

 

目立って、有名になれば、

教えてくれる人が出てきますから、

あとはそれぞれの分野で

実力が向上するように努力しましょう。

 

肉体の、どこを見せて、どこを隠すか、

それはプロとしての生き方、考え方であり、

仕事内容や作品内容により、

ご本人が決めることです。

 

初めての大規模水着撮影会なので、

いっぺんにネット拡散して、

有名になるチャンスです。

ぎりぎりまで見せています。

 

 

恥ずかしがって、

手で胸や股間を隠すと、

かえっておかしな写真になります。

 

衣装の細部を気にしすぎる女性はモデルや女優には向きません。

 

大規模撮影会では、モデルを扇型に囲み、複数の方向から、同時に撮影します。

 

東京写真連盟撮影会では、

カメラマンはモデルを撮りなれている人が多く、

セクシーな撮影をしても、

いやらしい撮影をする人は

少ないと思います。

 

 

東京写真連盟の写真を見て、

中小や関西・中京の撮影会の仕事や、

イベント、グラビアなどの仕事を

獲得できることもあります。

 

カメラマンのほうが、ネット公開で、

見えていないか心配になり、

慎重になり、大きめに修整します。

 

 

女性が有名になるためには、
演技がうまい、ダンスがうまい、歌がうまいなどの芸能と同時に、
女性としての魅力をアピールしましょう。

 


容姿や、表情や、ポーズの競争になる、

モデルやレースクイーンや女優は、

写真や映像で、強烈な印象を観賞者が感じるように、

演技をしましょう。

 

大勢の女性の中から選ばれる、

はじめの一歩が難しいのです。

大部分の女性は消えていきます。