宮沢磨由(みやざわまゆ)水着 状況説明追記&写真集(3)2019年9月改訂2版 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

宮沢磨由(みやざわまゆ)写真集 (3)

私が知る範囲で状況説明を追記

2008年 水着・洋服 ミス湘南時代

2018年12月改訂版

2019年9月 改訂2版

 

宮沢磨由は「ミス湘南グランプり」、

全東京写真連盟の「フォトジェック」を獲得した、

アマチュア写真界では有名なモデルです。

 

2018年現在、全東京写真連盟のモデルに

復活しています。

 

2019年については、年齢の上限を超えており、モデルとしての登録はありません。

 

一時的に抹消処分にしましたが、

その後の状況推移を検討して、

写真掲載を復活しました。

 

本人が全東京写真連盟モデルを卒業したので、

宮沢が受けた中傷や誤解を説明して、

そろそろこの件については、

一件落着としたいと思います。

 

 
宮沢磨由はグラビアモデルよりも
ポートレートのモデルであり、
芸能というより、芸術をめざしていたと思います。
 
 
芸術関係で有名な私立大学を卒業しました。
世間知らずの元お嬢様です。
(お父様が生きていれば防いだでしょう。)
 

 

芸能界は一部の勢力が支配しているように感じます。

それ以外の人々が活躍しようとするとつぶされるのか?

 
 
ネットで出回っている水着は
2007年頃のミス湘南時代の写真です。
グラビアアイドルではなく、
ポートレートモデルです。
芸能ではなく、芸術文化活動をやっていました。
 
「ミス湘南」は、「湘南女性写真研究会」の
モデルコンテストの称号です。
 
 
モデルは1年間の任期で全員が交替します。
卒業後さまざまな分野で活躍する優秀なモデルを育成しています。
会員のみの撮影会や撮影旅行が中心です。
 
宮沢はミス湘南卒業後も、コンテストの審査員を務めるなど、良好な関係を保っています。
 
 
宮沢は、グラビアモデルではなく、
ポートレートモデルです。
芸能ではなく、芸術です。
 
 
湘南女性写真研究会(ミス湘南)は、
春から秋までが水着が中心で、
秋から冬は洋服の衣装です。
 
2010年以降、全東京写真連盟のモデルになってから、着物や浴衣も着るようになりました。
洋服、着物、浴衣で撮影しています。
 
 
レースクイーンにはなっていないし、
ミス湘南や全東京写真連盟以外の撮影会には
でていないと思います。
ダンスの仕事はやっています。
 
グラビアをやる気はなかったと思います。
グラビアモデルではありません。
 
友人の妹たちと、韓国の親善大使になり、
Kの法則が・・・・裏切られたのでしょう?
(友人自身は直接は関係していない)
 
友人の妹は欧米系有名人との国際交流のアメーバブログをやっていて、上順位の人気ブログでした。
 
在日・韓国から誘われたのか、
在日や韓国を絶賛するようになり、
羽振りもよくなりました。
 
 
 
宮崎議員の不倫を追及していた安藤キャスターは不倫でもテレビに出ています。
マスコミは自分たちは不倫をやりたい放題で、
仲間内の攻撃はしません。

現在のマスコミは政治家・経営者・一般人にたいして、マスコミの力を使い、個人攻撃をやっています。
自民党攻撃の工作機関のような会社です。
 
在京のキー局の報道バラエティ番組は、
泉放送制作?という制作会社が、
各局の番組を重複して制作をしています。
どこの局でも同じような番組になってしまいます。
 
2018年12月追記
報道した「週刊文春」の信頼性も問題か?
最近になり、文藝春秋社の社長交替問題。
当時の社長は完全な日本人かどうか疑問あり? 
意図的に自民党攻撃をした可能性もありそう。
 
 
 
民進党の山尾議員は、本人は否定しているものの、一般的には、かなり不倫疑惑がもたれています。
 
 
京都府南部は、東京出身者の若者にはわからない、難しい地域事情のある場所です。
在日、同和、暴力団、共産党・・・・
古都京都の裏の顔です。
京都の選挙区事情が背景にあるのでしょう。
罠にはめられたのかもしれない?
 
 
宮沢は日本の着物関係文化団体の仕事として、国会議員の着付けを担当しました。
 
おばちゃんではなく、若い美人独身女性が、
男性国会議員の着付けを担当したことが、
今回の出来事の発端でした。
 
 
全国に着付師は大勢いますが、
短期間で国会議員の着付けをするぐらいに
努力して上達したのでしょう。
技術的には先輩の着付師がいるのですが、
モデル兼着付師ということで
人選されたのでしょう。
 
 
 
東京の女性では、
京都の奥の方は知りませんし、
わかりませんので、
「京都を案内する」と言われれば、
みんな喜んで行ってしまうでしょう。
 
料亭はガイドブックに出ていないし、
本物の舞妓・芸妓に会えません。
 
私についても、京都の表裏をある程度理解できるようになったのは、中年以後になってからです。
とくに最近の数年間です。
 
 
 
金子議員は韓国留学していたことがあり、
宮沢磨由は日韓親善大使を務めていました。
Kの法則の発動です。
 
宮沢磨由のことはよく知りませんが、
水着から次第に着物のモデルとなりました。
 
湘南女性写真研究会(ミス湘南)では水着と洋服で撮影しました。
 
全東京写真連盟撮影会では、洋服、着物、浴衣で写真撮影をしました。
 
着物モデルだけでなく、
全東京写真連盟と関係のある着物文化団体で、着物の着付けを習ったようです。
 
全東京写真連盟では、当時は水着撮影をやっていません。
 
湘南と全東京以外の撮影会には、
出場をしていないと思います。
 
私はそれ以上のことは知りません。
 
宮沢は、マスコミやネットで、批判されたほど、
悪い人間ではありません。
世間知らずの無防備な元お嬢様です。
政争に巻き込まれるなど、思ってもいません。
 
韓国親善の仕事をしていました。
着物の着付けを習い、着物のモデルと着付けを仕事としようとしていたと聞いています。
 
ダンスの仕事、
日韓親善の仕事、
着物モデルと着付けの仕事、
仕事を選ぶ余裕はなく、
ほぼ同時にやったようです。

在日、韓国に使われると、
使われているうちはいいのですが、
そこから離れようとしたときに潰されます。
Kの法則の被害者でもあります。
 
結果的に罠にはまってしまったのですが、
軽率な言動をしたという意識もあまりなく、
あること無いこと、書かれたり、言われたりしたので、大騒ぎになって、あわてて謝罪しました。
 
不用意に男性の誘いに乗ってしまったことは、反省をするべきですが、数年間が経過して、
状況を総合的に判断できるようになりました。
 
「誰かによる宮崎議員潰し、自民党潰しに巻き込まれた」というのが真相のようです。
マスコミは一般市民を利用し、
さらに追い詰めることを平気でやりました。
 
私も巻き込まれるところでしたが、
マスコミのやり方を知っているので、
関わりになりませんでした。
 
 
私は千人以上のモデルを撮影しており、
宮沢は一期一会のモデルの一人にすぎません。
 
 
 
宮沢磨由 みやざわまゆ 
 
ミス湘南 2008年 水着・洋服
 
撮影者 ポートレート スタジオ ファイン
 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
 
 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
 
 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
ミス湘南(湘南女性写真研究会)
宮沢磨由 みやざわまゆ  2008年 
ミス湘南(湘南女性写真研究会)