安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席予定。命がけの感じ。安倍首相が直前に決めればよい。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席予定。

 

命がけの感じ。

 

安倍首相が直前に決めればよい。

 

 

世界全体、アジアの諸情勢、とくに韓国・北朝鮮、

総合的に判断して、安倍首相自身が直前に判断するべきだろう。

 

 

寒すぎる、トイレは大丈夫か、

会場が崩壊しないか、テロは起きないか、

心配することはたくさんある。

 

二階幹事長と公明党が調整をしたのだろう。

韓国、朝鮮の在日組織の意向もあるだろう。

 

朝鮮半島で両国が消滅して、

隣が中国になることこそ日本の脅威。

 

韓国と北朝鮮、うまく共催できるのか、

文大統領が韓国をまとめられるのか、

かなり疑問。

 

オリンピックの開会式は、冠婚葬祭のようなもの、

さっと行って、さっと帰る、

「こんにちわ、さようなら」でいいのでは・・・

 

行かなければ、行かないで、

「日本がオリンピックを潰した」といわれるだろう。

 

伊藤博文のようにならないかが心配。

 

いずれにしても命がけの韓国訪問。

周りがとやかく言うのではなく、安倍首相自身が決断するだろう。

それを尊重するべきと私は思う。