湘南海岸でセクシー水着を着て、 セクシーポーズを撮影したモデル。翠=みどり=西條翠  | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

湘南海岸でセクシー水着を着て、

セクシーポーズを撮影したモデル。

 翠 = みどり = 西條翠

「ミス湘南」 2005

 

水着ポートレートは

「湘南女性写真研究会」が

おすすめです。

 

2011年3月 東日本大震災以後、大好きだった、海岸での水着撮影を止めました。

 

2024年現在、地震が増加しており、津波の発生する恐れがあります。

埼玉県の丘陵地にある、プール、公園施設が、安全と思われます。

 

 

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005 水着写真集 

撮影 ポートレートスタジオファイン

撮影会運営 湘南女性写真研究会

 

 

 
ミス湘南2005の翠(みどり)さんの水着写真集です。私は湘南女性写真研究会では、新入りでしたので、マネージャーの運営に従って撮影。
 
風光明媚な湘南海岸で撮影しています。
2011年の東日本大震災の津波を見て、それ以後は海岸での撮影をやめました。
 
 
芸名のつけ方として、
「1字のみで、読み方のわかりにくい芸名」
は避けたほうがいいと思います。
 
検索は「翠 湘南」でやると写真が出てきます。
 
 

難しくて読めない、書けない芸名をつけない。

名字と名前の両方があった方がわかりやすい。

同姓同名、にたような名前の有名人はいないか。

AV女優、風俗源氏名がないことを検索確認。

 
 
 
翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005
 
 
 
江ノ島で撮影。
モデルとマネージャーが危険な場所へ。
カメラマンは手前から望遠レンズで撮影。
いい写真は撮影できましたが、
モデルがサンダルで行くには転落の恐れがあり危険。
マネをしないでください。
撮影後に上層部が、危険なところで撮影するなと、
確か注意をしていたと記憶。
 
 

 

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

 

 

 

 

 

 

このポーズはモデル自身がやったポーズで、

カメラマンが依頼したポーズではありません。

このポーズだけやったのではなく、多くのポーズの一つです。

かなりの距離から望遠レンズで撮影。

フォーカスを手動で移動していますので、ピントは顔に合っています。

カメラ任せで撮影すると、フォーカスがもっとも手前の、お尻に合ってしまいます。

 

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

 

 翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

 

 

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

 

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

左手は胸の下あたりで、胸を隠さない方がいいでしょう。

 

翠 みどり(西條翠)ミス湘南2005

 

白や黒の無地の水着を比較的好んで着ていたモデルでした。

撮影内容、表情から、おとなしめの無地を選択するのはいいでしょう。

ただし、背景が砂浜や岩場や海であれば、

ピンク、イエロー、だいだいなど、暖色系の明るい色の方が目立つでしょう。