東京モーターショー2013スバル 「セクシー衣装のステージ」 YOUTUBEも公開。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京モーターショー2013 

「スバル ステージ」

セクシー衣装の

ステージ

映像も公開。

広瀬彩香、鈴木亜美、佐伯美紗、森史織・・・

アメーバブログ&サイト&GOOブログ

撮影者 ポートレート・スタジオ・ファイン 

 

 

2020年5月 改定版

2023年10月 第6改訂版

(YOUTUBEで映像公開)

2024年5月 第7改訂版

 

 

 

サイト「ポートレートスタジオファイン」では、2007年頃から2017年頃までの

情報・カメラ・映像・自動車関係イベントの

写真集を大量に掲載しています。

 

 

女性モデルや企画担当者にとって参考事例、

男性にとっても、も美人写真が多く、楽しめます。

 

 

 

新人モデルやイベントコンパニオンの参考に写真集を公開します。

 

YOUTUBEでモデルやステージの映像公開をしました。

チャンネル登録をしますと、

東京オートサロン、

東京モーターショーなど、

セクシー衣装のモデル映像を

多数観ることができます。

 

YOUTUBEチャンネル

 

 

YOUTUBE スバル ステージ

 

(5) 東京モーターショー2013 スバルステージ 新車LEVORG広告 メインステージ 広瀬彩香、鈴木亜美(モデル)、佐伯美紗。「近藤章人」が撮影、編集、製作。「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」 - YouTube

 

YOUTUBE スバル ステージ

 

 

 

 

モデルは高いステージで、

セクシー衣装(パンスト)で、巡回をしています。

 

上をクリックすると映像です。

 

映像はモデルは動いており、

上方からの照明で、スカート内は暗く、カットを編集したので見えないでしょう。

 

以下は写真です。

写真は静止画であり、見えないように、モデルの股間を黒く塗り、修整しました。

 

私は法律を守ります。

 

 

 

 

サイト「ポートレート スタジオ ファイン」

 

スバル東京モーターショー

2013

SUBARU  スバルブース (1)   総集編

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru01.html

 

 

広瀬彩香 

(メインステージ LEVORG担当)

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru04.html

 

 

鈴木亜美 モデル(サトルジャパン)

(有名歌手・女優とは同姓同名の別人) 
(メインステージ LEVORG担当)

 

 

サトルジャパンのトップモデルのひとりに成長しました。

2010年「ミス日本 海の日」ということがわかりました。

 

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru06.html

 

 

 

佐伯美紗(サトルジャパン)

(メインステージLEVORG担当 )

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru05.html

 


GOOブログ 全画面対応 スライドショー (28枚)

http://blog.goo.ne.jp/finecontents/e/ac4b7364968cfdc118d3c81e34ec4f5f

 


 東京モーターショー2013 

スバルステージの写真集です。

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru01.html

 

 

 


 中央に駆動装置に乗せられた自動車が、上下左右に動き、その周りをセクシー衣装を着たモデルが巡回します。

ステージが高く、立って撮影しても、スカートの内側が写り気味です。

 




ステージの女性モデルは全員、

一流モデル・プロダクションに

所属する一流モデルです。

 

 

一流のモデルや女優ほど度胸があり、プロ意識に徹しています。

 

 


メインステージは、広瀬彩香さん、鈴木亜美さん、佐伯美紗さんです。

 

 

新人モデルやモデル志望者がブログを見ていると思いますので、事実をありのままに述べています。

 

 

プロモデル(サトルジャパンなど)やレースクイーン(衣装はさまざま)やイベントコンパニオンは

セクシー衣装(パンスト・タイツなど)でステージに出演することが、このころまでは、かなりありました。

 

 

パンストの色、柄、透明・不透明の程度はステージによってまちまちで、どこまでがパンストで、どこからがタイツか?

 

パンストは足が長く見えます。

パンティですと、どこまでが足か明確で、足は短く見えます。

ハイレグ、ティバックの小ぶりのパンティをはく場合は、ベイジュか衣装と同色が目立ちません。

 

 

ステージモデルの衣装は、企業により、ステージにより、まちまちです。女性の衣装のことは、男性ですからよくわかりません。

 

企業の広告部、広告代理店、モデル事務所、イベント運営会社などが、企画、検討、リハーサルをして、ステージが運営されるのでしょう。

 

 

プロモデルですので、仕事として、さまざまな衣装を着ます。

 

 

恥ずかしがらずに、自分のきれいな体を見せることに、喜びと誇りを持つ、ファッションモデルやステージモデルになりましょう。

 

 

衣装を気にしすぎて、恥ずかしがる女性は、モデル、女優、ダンサーには向いていません。

 

 

私は欧米のファッションショーに出場する日本人モデルの出現を期待しています。

他の民族に日本人よ負けるな!

 

 

企業広告やステージの場合、女性のセクシー衣装で集客する企業はあるので、それに応募するか否かは、モデルとしての生き方、考え方次第です。実績になり仕事の獲得ができます。

 

最新の実情はわかりません。

 

 

 

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru01.html

 


http://blog.goo.ne.jp/finecontents/e/ac4b7364968cfdc118d3c81e34ec4f5f

ブログ代表写真 

鈴木亜美

 

 

出場後に、大活躍したのは、

鈴木亜美でした。

 

 


 

 




 

 

自動車の周囲の通路を、モデルはセクシー衣装で、巡回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股間を黒く塗って修整。

股間を黒く塗って修整。

広瀬彩香

パンストだけです。ネット公開につき、写真では黒で塗り、下着代わりにしています。

映像では、動いていて、明暗も暗く、わかりません。

 

ステージ下には大勢にカメラマンが写真・映像を撮影しています。モデルは仕事として頑張ったのですから、修整をして記録してあげようと思いました。

 

スマートフォンが普及する前は、ステージでモデルがパンスト衣装はかなりありました。

 

 

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru04.html

 

 

女性モデルはVIOを完全脱毛しています。

女性のワレメや穴は動いている映像ではわかりません。若い未婚女性は恥ずかしいでしょうが、形がきれいなので有利でしょう。

 

 

女優やプロモデルは、一般人がいないスタジオでは、下着をつけないで仕事をすることは、かなりあると思います。

 

衣装を着替えたときに、

下着が衣装からはみ出たり、

下着の跡がはだについてると、失敗写真・映像です。

 

 

裸になることを過度に恥ずかしがる女性は、女優やモデルやダンサーには向いていません。

 

 

 

夏の日焼けについて、注意をしてください。

夏に、秋とか、冬のファッションの撮影もあります。

 

私は真夏の屋外撮影では、モデルの撮影予定を確認しています。

 

 

股間部分を黒く塗り、修整してあります。 

 

黒いパンストの衣装。念のため、修整。

 

 

 

 

 

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru06.html

鈴木亜美(モデル・サトルジャパン)

有名歌手・女優とは同姓同名の別人。

モデルとして有名になりました。

 


 

 



 

黒い下着が写るので、パンストの色で修整。小さくても目立つ。

 

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/moter2013/subaru/subaru05.html

 

佐伯美紗(サトルジャパン所属)

 

 


 

 
 

 

 
 ステージの真ん中では、新車が鉄製の台により、上下、左右、回転の動きをしています。

 

モデルは動いているし、背後や上部からの照明があり、肉眼ではスカートの内側まで見えません。

 

 

アマチュアにせよ、プロにせよ、しっかりとしたカメラマンが撮影した場合には、

自分が撮影した写真に責任を持つ」でしょう。

 

モデルに対する「感謝と配慮の気持ち」があります。

 

一旦ネット公開しますと、ネットの世界に写真が巡回してしまい、サーバーのデータを抹消しても、ネットの世界から画像を完全に抹消することは不可能です。

 

SUBARU  スバル 東京モーターショー2013 第43回  スバルブース (2)  自動車とモデル・コンパニオンの写真集  森史織 原歩美 EIHO ・・・・ (21-civilization.com)
 
 
 
森史織


 
 

 
 


 SUBARU スバル 東京モーターショー2013 第43回 スバルブース (3)自動車とレースクイーンの写真集 春菜めぐみ、森江明美・・・・ (21-civilization.com)

 

 

 

私の信念として、

モデルが成長し、

活躍する写真だけを撮影、

公開します。

 

モデルがつぶれるような写真は、撮影しないし、公開もしません。

 

 

お色気、セクシー写真も撮影

しますが、

モデルとしての魅力を表現

するためであって、

結果的にはモデルは得をしています。

 

 

親子ぐらいの年齢差がありますから、

最近ではモデルは孫ぐらいの年齢、

私が撮影した無名モデルが、

成長し、活躍することが

私は楽しみです。

 

 

モデルとか、女優とか、ダンサーとか・・・、

活躍する分野、職業は、女性自身が選び、さまざまでよいと思います。

 

井の中の蛙、日本だけでなく、欧米のファッションショーでも活躍してほしい。

鈴木亜美はアメリカで活躍していたようです。

 

SUBARU スバル 東京モーターショー2013 第43回 スバルブース 自動車とモデル・コンパニオンの写真集 広瀬彩香、森史織 原歩美 EIHO ・・・・ (21-civilization.com)