自民党「安倍政権」によって、日本経済の崩壊は避けられた。これからは国造りの長期戦略の策定と実行。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

「アベノミクス」は失敗したという人がいますが、
民主党から自民党「安倍政権」に交替したからこそ、
日本は崩壊をせずに、なんとか維持をしているのです。

中華人民共和国や南北朝鮮よりも、
現在の日本がうまく行っていることは、
誰がみても明らかです。

もともと「アベノミクス」は長期戦略というよりも、
日本経済の崩壊を回避するための非常措置だったのです。

ある意味では劇薬を使用したのです。
日本経済は瀕死の重傷から息を吹き返しました。
その意味で「アベノミクス」は大成功でした。
いつまでも劇薬を使うわけにも行かず、
自然治癒力を伸ばす長期戦略をはじめなければなりません。



今後は長期戦略を策定して、世界の中の日本として、21世紀の地球人類文明を導いていきます。

世界全体は混乱し、戦争が起きるでしょうし、自然災害も起こるでしょう。
私が最も心配しているのが、大地震であり、富士山などの火山の噴火であり、原子力発電所の事故です。
そのような終末とか、仏滅とか言われている時代において、
日本を守り、世界を救おうとしているのが、
自民党「安倍政権」であり、支持をしているのが日本会議です。

日本会議は、日本を愛する政治家、経営者、文化人、神社神道、仏教界、新興宗教などの集まりで、個人会員もいますが、団体の団体です。
極めて自由で緩やかな組織でり、いろいろな意見が許容されていて、カルトではありません。

財界・経営者団体や官僚・幹部公務員や大企業のビジネスマンも自民党支持だと思います。

安倍政権は、世界全体の支配者とも、アメリカ、ヨーロッパ、アジア諸国、ロシア、中国とも、程度の差はありますが交流をしています。
全地球外交と言ってもいいくらいで、各大臣・外務省が手分けをして交流しています。
超ハードスケジュールで安倍首相の健康が心配です。
妥協するところは、妥協せざるをえないのですが・・・・
日本はアメリカに用心棒の代金は払っています。
私はTPPは反対です。日本が急ぐ必要はありません。



安倍政権が手こずっているのは、国外よりも、国内でしょう。
これは私の考えであり、政府に確認してはいません。

日本人の反日左翼がことごとく邪魔をしてきます。
在日、韓国、北朝鮮・・・自分のことしか考えず金ばかり要求しています。日本を乗っとろうとしているかも知れません。日本が戦争に巻き込まれる恐れがあります。
租税回避をやったり、政府や地方自治体の援助を当てにしている企業や団体もあります。

派遣なんて、職安の前にたむろしていた手配師のようなものでしょう。
外国人の手配師をやるうとしている企業があります。
自民党政権もこのへんを抑えられないのです。


第二次世界大戦と戦後の世界において、いまだに「戦後体制」が続いています。
アメリカの占領や日本に対する指示・要望が続いていました。
アメリカの占領は日本人が覚悟していたよりは寛容であり、戦後の高度経済成長が達成できたのも、アメリカのおかげです。
日本はアメリカを追随してきましたが、もうそろそろアメリカと対等の同盟関係になってもいいでしょう。
日本はケネディ大使にお世話になっています。
中国や韓国から、事実無根の中傷をされるのも、日本が完全な独立国ではないからです。

このような状態を日本人として、子孫まで繰り返したくないというのが、私達の世代=還暦前後の世代の大部分の考え方です。
中国や韓国・北朝鮮からの言いがかり、日本に対する侵略から、日本および日本人を守りたいと、一般的日本人は思っています。


左翼思想、共産主義がダメだということは、知らないで言うのではなく、学生運動をちょっとやってみて、これはやめたほうがいいと、私達の世代の大部分は判断したのです。

研究開発をしたり、企業経営をしたり、大企業に勤務したり、職人として仕事をしたり、芸術家として創作したり、道はそれぞれ違っても、皆頑張って働きました。
還暦前後の同窓会は、そろそろ第二の人生の人もいて、盛り上がります。



若い世代にお願いしたいことは、次のことです。

老人になっても、いまだに学生運動から抜けだせないでいる反日左翼にだまされないようにしてください。

日本の中で、自分たちの主張を通すべく、各界に潜入している外国の工作員のような人々にだまされないようにしてください。
日本人になりすましている、右翼のなかにも入ってきているので、見分けにくいのです。


世界全体のトラブルに巻き込まれず、国内で邪魔する者がいなければ、日本はますます発展します。


政府や日銀があの手この手で政策をやっても、
M都知事、T元大臣・大学教授・人材派遣会社のような人々がいて、
日本の中で自分たちだけで金儲けをしている企業や団体があって、
労働組合は組合員のことしか擁護せず、
金融機関もサラ金兼営のようなもので、
世の中全体の金回りがよくなるまでには至っていません。

私も完全に知っているのではなく、
全貌を公開されていませんが、
日本にはウルトラCの秘策=神一厘の救い、
があるようです。

日本の國體を護ることが重要です。

自民党「安倍政権」によって、日本経済の崩壊は避けられました。

これからは国造りの長期戦略の策定と実行です。