河川敷の公園で初めての水着撮影。【野崎瞳】(東京写真連盟)写真集 2005年~2007年 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

【野崎瞳】 水着写真集 

2005年~2007年撮影
撮影者 ポートレート スタジオ ファイン

 

2024年3月 改訂新版

野崎瞳(東京写真連盟モデル)は

2005年~2007年頃の

東京写真連盟のほぼ専属のモデルでした。


芸能界へという希望はなかったようで、他の撮影会に出たことはないはずです。
噂によると、お店の看板娘だったとか・・・


私は、頻繁に撮影しましたが、
モデルの進路や目的や職業によって、

ポーズは分けており、
野崎瞳の場合は、キレイ系の上品なポーズです。


 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟) 長崎瞳(東京写真連盟)

 

以上は群馬県小野上温泉、

当時は小野上村、現在は渋川市の

河川敷公園で撮影しました。

 

モデルにとって初めての撮影会で、

当時の役員から頼まれて

つきっきりでポーズや表情作りを

教えました。

 

全東京写真連盟の役員を忙しすぎて円満辞任し、楽しみながら、湘南女性写真研究会や東京写真連盟の撮影会にも参加した頃です。

 


 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟) 長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)

以上が埼玉県越生町の

ニューサンピア越生のプールです。
 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟) 長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)

 

以上は神奈川県の油壷海岸での写真です。

 

私は2011年3月の東日本大震災以後、

大好きだった海岸での水着撮影を

やめました。
 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)
 

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)

長崎瞳(東京写真連盟)
 

長崎瞳(東京写真連盟)

 

 

長崎瞳(東京写真連盟)

 

以上は埼玉県越生町の

「ゆうパーク越生」で

撮影しました。

現在は管理委託先がかわり、

水着撮影会の開催ができません。

 

 

 

撮影会にしても、写真集にしても、

一般人がいない場所での開催が

望ましいと思います。

 

東京郊外の自然が残りつつも、

交通が比較的便利なところが望ましい。