東京オートサロン2014 日本レースクイーン大賞2013 速報版を公開し、順次追加しています。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京オートサロン2014
日本レースクイーン大賞2013


撮影、整理、修整まで完了。

出展社のWEBやレースクイーンのブログを参考にしながらサイトを作成中。
規模が大きいイベントだけに、知り合いが多数出場していました。
女性はヘアメークと衣装を変えると別人に見えて、気が付かない場合があります。

主要ブースはほぼ完了。
進行状況は全体の3分の2程度。


日本レースクイーン大賞のサイトを完成し、追加しました。

イベントを盛り上げるためには、若い女の子の魅力は欠かせません。
女性にとっても、目立って有名になるチャンスでしょう。

ただし、最近はカメラマンだけでなく、ほぼ全員が撮影しています。
写真だけでなく映像も撮影。
ステージの開始前から場所取りをしています。
イベントコンパニオンの直近で撮影して、ずっと動きません。
被写体がかわいそうに思える撮影もしています。

やむをえず、ステージの横側から、人垣の後ろ、上、隙間から撮影しました。

レースクイーンやイベントコンパニオンの魅力を表現することが私の心情です。
言い換えれば、正統派のポートレートを目指します。

とりあえず、できたところまでを、速報版でWEBに公開。
完全公開はしていません。


下記のリンク

http://21-civilization.com/portrait/tenjikai/salon2014/salon2014TOP.html



WEBのポートレートスタジオファインの展示会からリンク

インターネット情報源ガイド → ポートレート スタジオ ファイン → 展示会・イベント



インターネット情報源ガイド
ポートレート スタジオ ファイン
のトップページからはリンクしていません。
完成後にリンクします。