自由民主党の大勝というよりも、民主党の大敗北。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

このまま民主党政権が続けば、
日本は壊滅するのではないかと心配していましたので、
一安心です。

しかし、自民党政権になっても、
内憂外患の状況が変わったわけではありません。
民主党に比べて、
少しは有効な政策を実施してくれるだろうと、
期待はしていますが・・・

小選挙区制をみていますと、
オセロゲームみたいに、
ひとつの政党に議席が集まりやすい。

私は中選挙区の方が、議席が安定して、
さまざまな政党が議席を確保できるからいいと思います。

安倍政権はそれなりの政策、判断力があると思いますが・・・
くれぐれも平和と安全にご配慮いただきたいと思います。

有権者の最大の関心が、経済であり、
原子力発電賛成ではないはずです。

強い日本、日本の再建をみな願っていますが、
対外的にいうべきことはきちんと言い、防衛力は強化しつつも、
外交交渉で諸問題を解決し、戦争を避けてほしいとも願っています。