埼玉県飯能市「飯能河原」(入間川=名栗川)が整備されて、綺麗になりました。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

埼玉県は2011年に飯能河原を整備しました。


完成間近に、集中豪雨があり、流されてしまって、整備をやり直したと聞いています。


今回の工事は、川の流れを換えたり、遊歩道をつくったり、大規模な土木工事でした。


以前のような自然のままの「飯能河原」もいいですが、

適度に整備した「飯能河原」も、

川沿いに連続して歩けるようになり、

便利で綺麗になりました。


早くも上半身が水着姿の女性と出会いました。


夏休みになれば、混み合いますが、現在のところ、平日は閑散としています。




「ポートレート スタジオ ファイン」=「ファイン メディア コンテンツ」 東京・新宿&埼玉・奥武蔵(アトリエ)



「ポートレート スタジオ ファイン」=「ファイン メディア コンテンツ」 東京・新宿&埼玉・奥武蔵(アトリエ)



「ポートレート スタジオ ファイン」=「ファイン メディア コンテンツ」 東京・新宿&埼玉・奥武蔵(アトリエ)




「ポートレート スタジオ ファイン」=「ファイン メディア コンテンツ」 東京・新宿&埼玉・奥武蔵(アトリエ)



「ポートレート スタジオ ファイン」=「ファイン メディア コンテンツ」 東京・新宿&埼玉・奥武蔵(アトリエ)