東京オートサロン 2012 幕張メッセで盛大に開幕 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

カスタムカーの祭典であり

レースクイーンの活躍の場でもある

「東京オートサロン 2012」が、

例年通り、盛大に開幕しました。


13日(金)は報道関係者・特別招待者の日で、

一般公開日は14日(土)と15日(日)の2日間です。


かっこいいカスタムカーがたくさん展示され、

美人レースクイーン・コンパニオンにあえます。


私はかっこよく改造するだけでなく、

仕事にあわせて改造すれば、

自動車をより使いやすくなると感じました。


カーマニアはもちろん、そうでない人々も、

ぜひオートサロンに行きましょう。


私は本日、10時ごろから15時ごろまでは会場を撮影し、

15時以降はイベントホールでステージの撮影をしました。


モデルやコンパニオンは世代交代で、

よく知っているコンパニオンは少なかったのですが、

アメーバブログでペタしてくれるレースクイーンと会えました。


皆さん美人で、若手のレースクイーンの中でも、活躍されています。

詳細は名前と顔を間違えるとまずいので、

映像と写真を整理してから記事にします。

本日、表彰されたレースクイーンたちは、

私のブログをペタやってくれているレースクイーンが多いと感じました。


レースクイーンの表彰式の映像・写真は、しっかり撮影できています。

ただし、まずバックアップをとり、

整理をしてから記事にしますので、

写真・映像を公開は、もう少々お待ちください。



スケジュールと天候しだいですが、もう一回、行くかも知れません。

いろいろ制約はあるのでしょうが、

旧知のモデル・コンパニオンは、

ブースの告知を早めにやってください。


本日、ちょっと思ったこと。

あまりにもひどい撮影のやり方をやっているカメラマンが、残念ながらいます。

とくに映像・ビデオで至近距離で撮影している・・・

モデルやコンパニオンがセクシー衣装を着れなくなっちゃうのでは・・・・

オートサロン名物のセクシーステージは、だんだん少なくなりました。