トラベリー撮影会のスタイル | traberryのブログ

traberryのブログ

ブログの説明を入力します。

「トラベリーキス撮影会」

基本的に少人数撮影会でロケを中心に開催します。カメラマン様5名程度とモデル 同じ車で日帰りロケを敢行!食事を共にしグループ撮影会の楽しさがギュッと詰まった撮影会スタイルです。

夏は海に川 冬は雪撮影 その他廃墟や洞窟など 季節やそのロケ地のベストシーズンを捉えにお出かけします

記念開催など個撮の場合でもトラベリー撮影会として開催する場合もございます。年間3回程度宿泊を伴った沖縄トラベリーなども開催 ロケ撮影の実績とノウハウが他の撮影会とは異なります また移動時もみんなでコミュニケーションをとりながらですので初めての方でも安心 撮影時にはすでに仲間 リラックスした中で撮影できます。

その中でもモデル2名でトラベリーキスをする事を 「トラベリーキスツイン」 1名のモデルで1泊2日でトラベリーキスを2日連続で行うことを「トラベリーキスダブル」と言います

 

 

 

「トラベリーハーツ撮影会」

基本的にスタジオ開催の個人撮影会のことをトラベリーハーツ撮影会と呼びます。

当撮影会にエントリーして頂いているモデルは40名以上 フリーモデルさんを中心に活躍している女の子ばかりです。様々なシチュエーションをご用意し個人撮影会を盛り上げていきます。おしゃれなハウススタジオの他 学校シチュエーション カフェやオフィスをモチーフにしたスタジオ 2017年2019年にはサッカーの聖地「埼玉スタジアム2002」を貸し切って開催致しました。

 

 

 

「トラベリーアヴェニュー撮影会」 ※トラベリー撮影会の妹分的な撮影会です

基本的にストリート開催の個人撮影会のことをトラベリーアヴェニュー撮影会と呼びます。

定められたエリア内であれば自由に移動し撮影して頂くことができます。

基本的に徒歩移動のみですが各開催によってルールが異なり電車移動を認める開催などもございます。

 

 

「スペシャルトラベリー」

トラベリーキスとは異なる 沖縄や北海道 または海外まで遠征したりするとっておきの撮影会です

概要は開催毎に異なります