初めてご覧になる皆様へ | traberryのブログ

traberryのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

初めまして トラベリー撮影会と申します

ここではトラベリー撮影会にまだ参加されたことがない方 またトラベリー初心者の方にトラベリー撮影会がどんなところなのか?簡単ではございますが自己紹介をさせて頂けたらと思います。

 

トラベリー撮影会は2017年7月現在 まもなく7周年を迎え8年目を迎える実績がある撮影会です。

他の撮影会とは違いすべての撮影会スタイルをコンスタントに開催 ハウススタジオやストリートを使用した個人撮影会 日帰りロケ 宿泊を伴った遠征ロケ撮影会など どのようなジャンルにも対応しノウハウを持っています。

主催はカメラマンネーム「misu」 グラビアを中心としたプロ登録されているカメラマンが企画運営をしています。

 

エントリー可能モデルは40人以上所属 専属モデルという概念がないのでフリーランスのモデルさんが多数所属しているのも特徴です。全員プロ意識が高く明るくて楽しいモデルばかりです。

 

トラベリー撮影会はファッション系のみの撮影会とは違いグラビア系の撮影にも幅広く対応しています。水着系の撮影をできるモデルも多数エントリー カメラマン様の様々な要求に対応できます。

 

トラベリー撮影会は総合エンターテインメントな撮影会を目指しています。何かに突出した撮影会はたくさんありますがトラベリーは皆様にとってちょうど良い撮影会でありたいと考えています。

 

ご検討を頂いている皆様 トラベリーは本当に雰囲気が良く撮影していて楽しい撮影会です モデルも全員皆様のご参加を心からお待ち致しております

 

判断材料にはならないかもわかりませんが是非これをお読みになってまだ参加されたことのない皆様は一度足を運んでみてください。どうぞ宜しくお願い致します

traberry撮影会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス