東京2020パラリンピック競技大会が開幕です。

12日間にわたり、

22種目539種目で熱戦!

前回のリオでは、前々回を上回る、銀10個、銅14個!

今回も日頃から一生懸命取り組んできた選手たちの

活躍を応援したいと思います。

 

 

今日は、しばらく続いた雨もすっかり止んで、また暑さが戻ってきました。

熱中症に気をつけて活動を行っていきたいと思います。

 

 

今日の活動の一部を紹介します。

 

 

【集団活動】

 

「輪投げ」を行いました音譜

的のサイズを大きいものと小さいものを用意して

よく狙って投げることが出来ました合格

 

さすがビックリマーク高校生のお姉さんはまっすぐ飛ばして

見事!!輪を入れることが出来ました合格

 

 

 

【フリータイム】

 

お気に入りのニューブロックで「ラクダ」を作りました。

こぶがとてもリアルで素晴らしいですねグッ