決断が出来ない人の特徴は! | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

すこし、たとえ話にお付き合いいただければと思います。

 

あなたが何かの商売をしていたとしましょう。

その商売、5年後に法律が変わり、続ける事ができなくなることがわかりました。

あなたには二つの選択肢があります。

 

一つは、頭を切り替えて出来るだけ早く別の商売にシフトしようと考える。

二つ目は、5年間は悩みながらなんとかやっていこうと思う。

 

さて、いずれでしょうか?

 

https://porto-solution.jp/decision-is-stress/