自分の表情に責任を持ちましょう‼️ | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。




【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL630】

歳を重ねていくと表情にも大きな差が生まれてきます。いつもニコニコ笑顔の人、いつも苦虫の人、いつもネガティブなことを思う人、いつもポジティブな人、いつもわるだくみをしている人、などなど。

これら思考の積み重ねで表情は作られていきます。このような仕組みが分かると、その人がどういう人なのかすぐに理解出来るようになります。

自分の表情に責任を持ちましょう‼️

#表情 #思考の積み重ね #思考 #理解 #わるだくみ #ポジティブ #ネガティブ #ニコニコ #笑顔