良いことも悪いことも早く忘れる理由とは | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。




【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL628】

メンタルを強くするにはどうすればいいですか?

これは、よくある質問の1つです。

いろいろ方法はありますが、一番簡単に出来る方法はすぐに忘れることです。いいことも悪いこともとにかく寝たらもう忘れてしまったというぐらい早く忘れてしまうことです。

これでもメンタルは強くなりますよ。

だってなかなか忘れられないでしょ‼️

#メンタル #メンタルトレーニング #早く忘れる #簡単 #メンタルが強くなる #寝るとリセット